喉イタイのが悪化して
 
 
常時ずきずきしてまふ
 
 
理由は放課後から18:00までに
起こった出来事…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく一緒にいる
3人で罰ゲームトランプで
じじぬきしてました
 
※罰ゲームトランプとは
カード一枚一枚に違うおだいのかかれたパーティグッズ
 
 
※じじぬきとはジョーカーをのぞく52?枚のトランプからランダムに一枚選び、最後に残ったものを「じじ」とするババ抜きの改版ゲームです
 
 
 
まぁ一回しか負けなかったんですが(罰ゲームはインド人のものまね
 
 
 
H君が最終ゲームで負けて
 
最終ゲームのルールである
・じじに書いてあることをする 
・最初にどけたカードに書いてあることをする
 
・山札から一枚ランダムに選び、そのカードに書いてあることをする
 
 
 
の3つ
 
そして
 
一枚目
 
…猿の鳴き声のものまね
 
二枚目
 
…オカマ口調でマイブームを言う
 
ここから彼の地獄が始まった
 
 
 
三枚目(山札から
 
 
…カードを二枚引く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(( ̄□ ̄;))))←H君
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二枚引くことになったH君 
 
 
一枚目 
 
…都道府県30個言え 
 
二枚目
 
…「東京特許許可局」噛まずに3かい 噛んだら最初から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はやりきってくれましたQ.E.D.-8cc96e784bc21009e04a6ad3bc29fff9.jpg
 
 
T君と私は笑いすぎて瀕死状態でしたww
 
 
 
彼は…大事な何かをなくしたと言っていました
 
 
 
 
さらに爆笑
 
 
 
 
 
そして俺は喉沈没
 
 
 
 
帰り道
 
 
 
 
 
夜道に高らかに鳴り響く男三人の笑い声
 
 
いやぁ 
 
 
 
 
 
久々に楽しい放課後だった