喉イタイのが悪化して
常時ずきずきしてまふ
理由は放課後から18:00までに
起こった出来事…
最近よく一緒にいる
3人で罰ゲームトランプで
じじぬきしてました
※罰ゲームトランプとは
カード一枚一枚に違うおだいのかかれたパーティグッズ
※じじぬきとはジョーカーをのぞく52?枚のトランプからランダムに一枚選び、最後に残ったものを「じじ」とするババ抜きの改版ゲームです
まぁ一回しか負けなかったんですが(罰ゲームはインド人のものまね
H君が最終ゲームで負けて
最終ゲームのルールである
・じじに書いてあることをする
・最初にどけたカードに書いてあることをする
・山札から一枚ランダムに選び、そのカードに書いてあることをする
の3つ
そして
一枚目
…猿の鳴き声のものまね
二枚目
…オカマ口調でマイブームを言う
ここから彼の地獄が始まった
三枚目(山札から
…カードを二枚引く
Σ(( ̄□ ̄;))))←H君
もう二枚引くことになったH君
一枚目
…都道府県30個言え
二枚目
…「東京特許許可局」噛まずに3かい 噛んだら最初から
T君と私は笑いすぎて瀕死状態でしたww
彼は…大事な何かをなくしたと言っていました
さらに爆笑
そして俺は喉沈没
帰り道
夜道に高らかに鳴り響く男三人の笑い声
いやぁ
久々に楽しい放課後だった