題名は関係ないっす(;^_^A
あんねー
マジで書くことないのよー
とりあえず愚痴ったり
思ってること書くか
万能棒振り回す例の国語の先生
親父さんが病気らしく
看病するからって新潟にかえっちゃった
俺達になんも言わずに…
なんで黙ってたのさ
あんたの授業めっちゃ面白くて
クラスの奴らみんなすきだったのに
すげーわかりやすくて
唯一点数がよかった国語、
俺の得意科目でもあったのに…
新しい先生はわかりにくいし
全然楽しくない
あんたの授業、ちょっと痛かったけど楽しかった
つか一言くらい言ってけよ…
ばっかじゃねーの?
また俺の楽しみ奪いやがって
ほんっと
悪いこと起こりすぎなんだよ
次は何を失えばいいんだよ