題名は関係ないっす(;^_^A



あんねー



マジで書くことないのよー



とりあえず愚痴ったり
思ってること書くか



万能棒振り回す例の国語の先生

親父さんが病気らしく

看病するからって新潟にかえっちゃった


俺達になんも言わずに…


なんで黙ってたのさ


あんたの授業めっちゃ面白くて

クラスの奴らみんなすきだったのに


すげーわかりやすくて


唯一点数がよかった国語、


俺の得意科目でもあったのに…



新しい先生はわかりにくいし



全然楽しくない




あんたの授業、ちょっと痛かったけど楽しかった




つか一言くらい言ってけよ…




ばっかじゃねーの?



また俺の楽しみ奪いやがって



ほんっと




悪いこと起こりすぎなんだよ






































次は何を失えばいいんだよ