ダルいです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だっていま熱38.5くらいあるもんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも頑張って学校行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく全力で
 
 
 
 
 
 
この身が朽ち果てようともQ.E.D.-1241055482-575934.gif