うー最近書くことないんだよねーつーかねー 「また鬱モード入ったんじゃね?」っていわれた 言われてみればそうかもしれない もう俺の先の未来なんて諦めてっけどね いろいろと悲しくなってくるもんで でも泣きたくても泣けないんだなー 俺、どうしちゃったんだろーか