最近書くことないんだよねー



つーかねー 


「また鬱モード入ったんじゃね?」
っていわれた  







言われてみればそうかもしれない  







もう俺の先の未来なんて諦めてっけどね 







いろいろと悲しくなってくるもんで 







でも泣きたくても泣けないんだなー 






俺、どうしちゃったんだろーか