やったやったww


友達と亀戸いって遊んで


帰りに吉野家の牛丼無料券あるからって

一杯ごちそうになりました(o‘∀‘o)



けんちゃんありがとー!!
(≧▼≦)




おかげで帰りの電車ンなか
かなり眠いです



もつべきものは友達だ
(Тωヽ)




今日もお疲れ、俺ww
Q.E.D.-NEC_0338.jpg