o(^∇^o)(o^ ∇^)oやったやったww友達と亀戸いって遊んで帰りに吉野家の牛丼無料券あるからって 一杯ごちそうになりました(o‘∀‘o)けんちゃんありがとー!!(≧▼≦)おかげで帰りの電車ンなかかなり眠いですもつべきものは友達だ(Тωヽ)今日もお疲れ、俺ww