う"う"う" とりあえず寒ぃ('・ω・) 今日はストールまいてみたけど やっぱさみぃ うー 鬼畜ww PSP-go買ったけどつかえねぇなぁww 明日も授業とP検受かってない奴の手伝いか… 休日をかえせww