サックス刺繍ハンカチ | R-SONORITEのブログ

R-SONORITEのブログ

サックス奏者が作る音楽の手芸屋さんです。楽器のマウスピースポーチ 譜面台ケース 楽器刺繍など便利で可愛い楽器のためのアイテム作りを目指しています

こんにちはR-SONORITE♪です✨

アルトサックス刺繍のハンカチーフ完成です✨






先日 チラッと某○ナギサワ ○ルバーソニックとしてご紹介しておりましたが 実はR-SONORITEの手違いがありまして💦急いで直して某○ルマー ○ターリングシルバー に生まれ変わりました🙇‍♀️
とあるところを直すとあら不思議!あっという間に変身です 
可愛い 欲しい 本物も・・

生地は抗菌 裏面はダブルガーゼで吸水性抜群です




というわけで生まれ変わったアルトサックスちゃんをご覧ください


#アルトサックス #刺繍 #楽器刺繍 #ハンドメイド #ハンカチ #手刺繍 #セルマー  #altosaxophone  #saxophone  #embroidery  #rsonorite1 #音楽雑貨 #音楽の手芸屋さん