円より愛の方が支払いたいし、受け取りたい | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

 

沖縄に宇宙マッサージを宇宙料金でやっているというプリミ恥部さんという方がいると知って

著書「宇宙タイミングを味方にする方法」を読んだ。

@primichibu

この方は宇宙人間違いないでしょw
もう言葉のチョイスが秀逸すぎる!
そして共感と感動の嵐!

「気をつかえば即死」
とか

愛のお金、ストレスのお金
宇宙タイミング

という話がなるほど!たしかに!と、うなってしまった。

そこで!
これから私はお金の単位を
「円」から「愛」に変えてみようと思う。

言葉にも思考にも波動がある。
口に出す言葉も、書いて見る言葉も変えれば現実が変わるのだ。

5,000円支払う

5,000愛支払う

比べてみるとどうだろう?

5,000愛って手渡ししたくならない?

5,000の愛を私の手からあなたの手にお渡しするってなんか感動さえ覚えるw

逆に5,000円もらうより
5,000愛もらうほうが受け取りやすくない?

5,000の愛をお渡しするね💛
って言われたら

わ!うれしい!ありがとう~💛
愛を受け取ります~

ってならない?

お金支払うの躊躇するー
お金もらうの抵抗あるー

っていう人試してみてほしいな~

私も人体実験してみる!