【毎日タロット】略してマイタロ♪ 今日は、いつもと真逆なことをしてみよう~♪ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

【毎日タロット】

 

略してマイタロw

 

このカードは「ゴールデンタロット(マルセイユ版)」です♪

 

 

 

 

今日は、いつもと真逆なことをしてみよう~♪

 

右手でご飯を食べる人は、今日は左手で食べてみるとか、

右手で歯を磨く人は、左手で磨いてみるとか、

 

いつもお弁当の人は、今日は外食するとか、

いつもジーンズの人は、今日はスカートをはくとか、

 

 

真逆なことって難しいかもしれないけど、

いつもやらないこと、と思ってもらうといいかな?

 

いつもはやらないんだけど、今日はやってみようかな、

逆に、いつもは絶対にやるんだけど、今日はやらないにしてみるかな、

 

というふうに、いつもと違うことをやってみてほしいの。

 

 

何かエネルギー(現実)を変えたい時は、

こんなふうに、いつもと違うことをするといいのでね、

 

 

さて、私は何をやろうかな~?

 

私は今日いつもやらない対面でのお仕事をしますw

(引退しちゃったからねw)

 

本日午後から、九十九里の「アント」でインナーチャイルドオイル作りやりまーす♪

 

 

 

 

 

杏樹魅香のヤフー占いサイトがリリースされました♪

無料占いもあるよ♡

 

 

 

 

 

 

【杏樹魅香と一緒にランチしませんか?ランチ会参加者募集中!】

ナイフとフォーク 12月28日(金)11時半~千葉県茂原市八千代3-11-5「竹田屋」 現在参加者3名(まだ空きがあります)

ギター 1月13日(日)18時~千葉県山武市蓮沼ホ572「シーブリーズ」にて私の幼なじみバンドのライブがあります♪一緒に行きませんか?現在参加者2名(まだ空きがあります)

ナイフとフォーク 1月29日(火)あなたにぴったりのタロットを選ぶタロットランチ会ツアー 大阪梅田


お申込みはこちらから~♪

 

 

アンジュ魔法学校☆オンラインスクール(月額5,000円)

 

アンジュ心理学や数秘術、タロットカード
(セルフセラピーカード、インナーチャイルドカード、OSHO禅タロット)などが学べ、

 

日々、引き寄せのコツなどをシェアしながら、自己価値をあげ、波動を高めているうちに

悩みがなくなり、なんでも願いが叶う魔法使いになるための、魔法の学校です。

 

↓くわしくは下記の写真をクリック♪