本日12/4、ヤフー占い、BIGLOBE占いに続いて第3弾!楽天占いでリリースされました! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

ヤフー占い、BIGLOBE占いに続いて第3弾!

 

今日は「楽天占い」で杏樹魅香の占いがリリースされましたー♪

 

 

 

 

 

 

楽天さん、私をめっちゃ推してくれてるみたいで、ありがたい!!!

 

私ばっかりが出てくるようだwww

 

 

 

 

 

 

無料占いもたっぷりあるよ♡

 

 

 

パピリオ占いって聞きなれない言葉だけど、

地をはう毛虫から、自由に大空はばたく蝶のように変容する占いってこと・・・らしいですw

(らしいってwww)

 

 

楽天占い

https://uranai.rakuten.co.jp/