インナーチャイルドカード講座 12月11日(月)10時~15時 受講生募集! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

実は、インナーチャイルドカードっていろんなことができるカードなんです♪

 

 

インナーチャイルドって名前がついてるからね、

そのまま、あなたの癒されていないインナーチャイルドへメッセージを伝えるカードでもあるし、

 

タロットのように、今何をしたらいいかのアドバイスもできるし、

 

カードの絵やストーリー(おとぎ話)から、「どう思う?」「どう見える?」と

一緒に問題を紐解いていくこともできるし、

 

心理テストもできるし、

 

そして、一番すごいなーって思うのは、

自分でもわからない自分の本音がわかっちゃうんですよ。

 

それも、自分の口から自分の本音を語っちゃうんですw

くわしくはこちらを読んでみてね♪

 

 

これはね、実際やってるところを見てもらった方がイイんだよねー

文字だけじゃどんな感じかイメージしにくいよね( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

まあ、とにかくいろんなことができるカードであるインナーチャイルドカード。

 

ここに書いたことだけでも、5通りのセッションができちゃったりするってこと♪

 

 

私がワンコイン占いで、1枚引いてもらってメッセージを伝えるのに使っているのがこのカードで、

1枚のカードなのに、すごい!なんでわかるの?って言われたり、

涙を流される方も多いんですよ。

 

しっかりインナーチャイルドに伝わってるんだよね~

 

 

 

ベースはタロットで、おとぎ話がモチーフになってたりするかわいらしいカードで、

カードは大きいです!

 

これには意味があります。

↓クリック

https://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-11222938999.html

 

 

このカードを作ったイーシャラーナーさんは、

子供にも使えるこわくないタロットとして作ったらしいですよ♪

 

 

カードは全部で78枚あるけど、まずは大アルカナと呼ばれている22枚のカードだけレッスンします。

 

 

22枚のカードを使って、この5通りのやり方をできる限り伝授しますよ♪

 

日時:12月11日(月)10時~15時(延長する場合アリ)

 

開催場所:大網白里市季美の森(杏樹邸)

スカイプもしくはLINEビデオ通話で参加可能

 

講座料金:30000円

 

 

お申込はこちらからお願いします☆

 

電話からでもOKです!090-6159-8340