いつ彼ができますか?という質問の時「いつ」に焦点を当てる前に「今彼がいない現実」の理由を見つける | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

今日の鑑定の様子。

 

 

<質問>

いつ彼ができますか?

 

 

多くの占い師は、「いつ」に焦点を当て、時期をみてしまいがちだけど、

 

心理学的に言えば、

 

今現在彼がいないということは、無意識で彼を作らないようにしている

 

のだから、

 

なぜ「無意識は彼を作ろうとしていないのか?」を探る必要がある。

 

 

タロット、インナーチャイルドカード、セルフセラピーカード、OSHO禅タロットカード、

 

どのカードでも無意識をみることができるが、

今回はルノルマンカードで♪

 

 

 

彼女と彼の関連カードに「ユリ」「ヘビ」「家」がw

 

 

ここから読み取れるのは、

 

お母さんに執着している、もしくはお母さんが執着している

お母さんをひとりにできない

家から離れたくない

 

なので、彼を作らないようにしている。

 

 

と伝えたところ、ドンピシャリでした!w

 

 

母一人、子一人の二人暮らしで、お母さんが大好きで

いつも二人ででかけている、姉妹のような親子

二人が楽しい、お母さんと離れたくない、お母さんを一人にしたくない

 

という状況でした。

 

まさに!でしたねw

 

 

 

表面では彼が欲しいと思っていても、無意識では彼が欲しくないと思っている。

 

彼ができちゃったら、お母さんとの楽しい時間が減っちゃうからね、

彼ができるとマズイわけですよ(無意識下でそう思っている)

 

 

 

なぜ彼がいないのか?

誰でもない自分の無意識が願っているから♪

 

なるほど、納得!ですよね?w

 

まずはここに気づくこと!

 

気づいて受け入れる、これが第1段階ね♪

 

 

 

原因はわかった。

 

では、どうしたら彼ができるようになるのか?(無意識を変える)

 

鑑定では、解決方法もお伝えしますよ♪

 

 

 

杏樹魅香の鑑定は、20分3000円、30分5000円・・・60分10000円です。

 

鑑定場所は、銚子、九十九里、スカイプも可能です♪

 

 

ご予約はこちらからお願いしまーす(^∇^)