3/21(火)10時半~むっちゃんの麻のネックレス作りワークショップやりまーす♪ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

21日(火)10時半~開催しまーす♪


南井 睦子 (睦子南井)むっちゃんの麻のネックレス作りワークショップ♡

 

 

 

 

 

麻のワークショップは大人気です♪
今回もリクエストをいただいての開催です!

 

21日は、自分の好きなデザインで麻のネックレスを作れますよ♡

 

自分で麻をよってみたい人!
麻にさわって、麻のパワーを感じてみたい人!
運気アップしたい人!
浄化、厄除けをしたい人!
願いを叶えたい人!
むっちゃんに会いたい人!
21日空いてる人!w

 

みんな、海風陽和(うみかぜびより)に来てねー♪
まだ参加者募集中です!!!

 

こちらからお申込受付中です~♪