七兵衛→再来軒→クロッチョ。ひとりカフェはしご(テイクアウト編) | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 
先日、久しぶりに七兵衛の「極上サバどんぶり」が無性に食べたくなって行ってきたよ!
 
 
 
生のサバが嫌いだった私を大好物にさせたこの「サバどんぶり」はまさに奇跡のどんぶりですよw
 
{02A15610-70F2-4A32-8D79-D6E0DB1BF786}

 

サバの臭みなんか一切ない!
トロのようなおいしさの漬けサバ!
ホントに絶品です!!!
 
{B9826177-58F7-4EFC-BCB6-CA53A9FEB44B}

 
あー、今日もおいしかった♡
 
と、夢中でどんぶりめし食べた後、ふと目を上げたら「再来軒」の文字が目に飛び込んできた!  
 
 
{28489653-BCBB-4ECC-B029-E2959A74C1D2}

 
 
おー!ここにも餃子があった~!と、早速お持ち帰りを頼んだよw
(20年以上ぶりくらいの来店)
 
 
{86A61903-E3CD-4F7D-8F1B-B910C3DD69A4}

 
 
餃子のさかい→麗華→再来軒と3軒目の餃子研究ですw
 
どこも甲乙つけがたいがー、うーん・・・今のところやっぱりさかいが1番かな~?
 
餃子も好みだからね、パリパリ好みともちもち好みで意見がわかれるよねw
 
で、デザートはクロッチョのケーキ♡
プリンが入ってるやつと栗が入ってるやつw
 
{BBD48B92-D8C7-4657-8DC0-22F860DF1C4D}

 
{9169765D-8BBC-4109-B8C4-E6BE2EDD129C}

 
サバどんぶり食べに行く前に買っておいたんだ~♪
 
絶対最後に甘いもの食べたくなると思ったからさw(準備がいいw)
 
今日はひとりカフェはしご(テイクアウト編)でした♪