インナーチャイルドカード心理テスト第6弾!この人はあなたになんと言ってると思いますか? | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます


インナーチャイルドカードを使っての心理テストの第6弾ですよ~!






今回はこちらのカードです☆











このおじいさんは、あなたの「人生の師」です。

あなたの魂が何を望んでいるのか、
あなたがあなたらしく生きるために何を選び、
どんな道を進めばいいのかを知っている人です。


さて、そんなあなたの「人生の師」が、あなたに向かって何か言っています。

あなたになんと言っていると思いますか?






この答えから、あなたの○○○がわかります!



あなたが選んだ本のストーリーを、またコメントで教えてくださいね~♪





あなたは何が見える?インナーチャイルドカードで心理テスト第1弾♪

これ、何が入ってると思う?インナーチャイルドカード心理テスト第2弾♪

なんて書いてあると思う?インナーチャイルドカードで心理テスト第3弾♪

あなたは地球で何をする?インナーチャイルドカード心理テスト第4弾♪

あなたが選んだ本はどんな本?インナーチャイルドカード心理テスト第5弾♪