占いに何が必要かがわかりました! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます


先日、心理学講座6時間目のレッスンを受けてくれた生徒さん、

6時間かけて、恋愛や結婚、人間関係、お金や仕事の悩みの本当の原因は何か、
そして、それらの悩みや苦しみの本当の解決策とは何か、唯一の方法とは何か、を学んでいただいたわけですが・・・


レッスンの終わりころ、生徒さんがこう言ったんです。



顔生徒「今まで誰も教えてくれませんでした」


顔魅香「え?なにを?」


顔生徒「今まで占いも含め、いろんな人に相談してきたけど、こんなことを言ってくれる人はひとりもいませんでした」


顔魅香「じゃあ、今までの占い師さんと、心理的なアドバイスをしてくれる占い師さんだったら、どっちがいいと思う?」


顔生徒「絶対にこっちです!心理的な考えは占いに必要だとようやくわかりました!私は心理とタロットで占える人になりたいです♪」




そうなんです!

この心のしくみについて、本当の悩みの正体について、まで教えてくれる人はなかなかいません。


なので、ぜひあなたが鑑定を通して、これから多くの人たちに教えてあげてください!



心理学を学んだ生徒さんたちが必ず言う言葉があります。


心理学を知ってラッキーでした!

心理学を知らずに死んでいかなくて本当に良かったです!と。


この言葉の意味は、こちらの講座を学んでいただくとわかっていただけると思います~♪







3日間集中して学ぶから忘れにくく身につきやすい♪
観光もしながら楽しく学べる♪ハートタロット占い基本合宿講座

【日時】 10月23日(金)~25日(日)

【場所】 千葉県銚子市 杏樹魅香自宅
     ※集合方法、集合時間、待ち合わせ場所については、申込後に相談させていただきます


【レッスン内容】 レッスン詳細はこちらでご確認ください
 

【レッスン料金】  120,000円(レッスン時間17時間)宿泊費、レンタル布団代込
            ※交通費、食事代は実費負担となります

【支払方法】 前払い:銀行振込
         クレジットカード決済(手数料として4%加算されます)


【お申込み方法】  こちらからお願い致します(クリックするとフォームが開きます)