JohnJohn | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢佐木町JohnJohn

僕が、このお店を初めて訪れたのは、今から20数年前。まだ、今の仕事始めたばかりの頃。なんだか、すげーファンキーな先輩職人さんに連れられて。

今とは、お店のレイアウトも違っていたと記憶してる。確かその先輩職人がリフォームして、今のお店になったんだよな。

一人でも。ぷら~って行けるお店が、だんだんなくなってね。

今じゃ、あのあたりじゃこのお店くらいかな~。


30歳を過ぎた頃。
このお店の、投げ銭ライブの創始者、saltyヒロシ氏と、故倉ヤスヒロ氏の紹介で僕は、この店でライブをやるようになった。


ここ数年は、風鈴として半期に一度。


店主の安藤さん。


いつも。優しく笑顔で迎えてくれる。


でも。でも。

なかなかの、批評家。
手厳しい時もある。


演奏の後。


さりげなく、ぐさっ~と。



正直。
全てが、正しいとは思わない(笑)が。

それは、安藤さんの正論。



多分。

色んな意味で。
育ててくれたと、感謝してる。



前回。

僕からの、投げ銭だよ。



と。店主から。



嬉しかったね~。


安藤さんの、握手は、痛い。(笑)



それも、嬉しかっり。



日曜日。


風鈴は、JohnJohnへ。


♬♬♬
11/2(日)
伊勢佐木町JohnJohn
ブチ楽団 投げ銭ライブ
http://johnjohn.jp/
ゲスト:風鈴
19:30start
MC:free投げ 銭




遊びに、来てね~