「海碧航海-コバルトコウカイ-」 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

海碧航海-コバルトコウカイ-

撮影協力:めい真弓女史
友情出演:いちろう16氏、目黒寿安氏、シュウサク氏

横須賀中央駅前路上にて~。


風鈴のオリジナル曲は、すでに60曲を超えた。

楼茶:作詞
takeboo:作曲

の、スタイルはかわらないが、
曲によっては、どちらかの個性が強く反映されるのは、当然かな。


僕。takebooに限って云えば。

溢れ出したアイデアと、ギター技術の向上に伴い、いつしか。一人よがりな曲を作り出していたようだな。

歌を奏でる。

では、なく。
楽曲をいかに、高いクォリティーで演奏するか。


そんなことに、夢中になっていたかもしれない。


昔の僕を知る人たち達が。

あれやってくれ。

ってさ。
そんな、言葉がむなしかった。


僕は、takebooguitarを捨てたのだ。

風鈴ギターとして、生まれ変わったのだ。


そんな、ジレンマが。

風鈴の歌を、窮屈にしていた。



と。

気づくのに、時間は、流れて。


この、歌は。

風鈴が、もいちど。
歌を奏でると言う、初心に戻る、きっかけになると、僕の中で。

信じたい。

風鈴ギターは、どこに向かうのか。
それは、自分も。

わからない。



でもさ。

大きな海の、大いなる波や、風に、任せておけば、いいのかな。



それには、その終わりない航海に、耐えうる船を、作り守り。

かな。




写真提供:たかはしようへい氏
横須賀YTY
シュウサク、ようへいのギターケースより


おまけ



写真提供:めい真弓女史
ありがとう。



♬♬風鈴ワンマンライブ
「青、空、ダイヤモンド」

10月19日(日)
東白楽BCBG

Open18:30  Start19:00
MC1000円+オーダー

★出演★
・風鈴
・風乃一家
風乃レイ子
風乃美鈴(鈴太郎の姉?)
風乃雷安
風乃ポチ
スペシャルゲスト
・居相 毅
・ろんりーパパ