ブログ辞めたわけじゃないよ?
ブログ6月は更新なかったですね、と他人事のような。
ドタバタしてました。
今も暇ってわけじゃないんですけど。
競馬伝説に関しては完全に調教もせず時々INする程度。
距離適性変更のカード出て私も完っ璧にやる気が失せました。
必ずしも希望の距離適性になるとは限りませんけど馬の個性というものもなくなってしまい、
何のための生産か、ってことになりましたもの。
馬や餌、ゲーム資金に関しては誰かに譲渡する形取りたいんですけどね。
それすらなんか面倒くさいという。
レアキャラのごとく稀にINしますのでゲーム内メールやコメントなどでなんかくれ、とか
知ってる人であればいただければ勝手に送り付けます。
馬に関しては希望あれば書いてもらえれば。
それらが処理できるか、面倒になってしまえば課金のアカウントは削除すると思います。
まだウインディ、ハッチともに維持してますけどね。
チャット参加のみで無料のアカウント1つ作って終いにするかも。
一口に関しては細々とやっています。
先週はウインペンタゴンがジュライSに出走し、7着。
休み明けであったのを差し引いてもちょっと底が見えたかな、という感じ。
次のレース、無事に除外なく出走出来て着が悪ければもう引退という選択肢も加わってくるかも。
ウインラーニッドは1200mが短いのか、それとも馬の力がないのか見せ場もなく。
開催場の関係もあり距離の選択肢が少ないのもありますがもうちょっと走って欲しい。
次ダートに活路を見出すつもりのようで、新味引き出してくれるといいのですけど。
ウインミーティアはきちんと食べるのですけど身にならない馬のようで。
このせいもありビシビシ調教積むのが結構難しく。
精神的にも肉体的にもガラッと変わってきてもらえないものかと思っています。
キャロ。
メテオライトは古馬混合戦になったせいかわかりませんけどちょっときつい感じに見えます。
ユニコーンSやらJDDやら色々除外になって使いたいレースに使えなかったりしてますが、
また良いレースしてくれるといいのですけどね。
トライアンフマーチは今週の中京記念に登録。
休み明けで常識的にはきついと思いますけど実績的にはここでもヒケを取らないはず。
何とか良いレースしてまた重賞戦線で暴れまわれるといいのですけど。
2歳馬は
コメットシーカー疝痛で開腹手術ですか。
今見てびっくり。
こういう手術した馬は再発して亡くなるというケースも結構あるので、術後の経過が本当順調に
いってくれることを願います。
オレアリアはすぐに使うことはないですね。
父母晩成傾向強いので云々みたいなことを書いていたので早くても秋とか年末開催になりそう。
すぐに走るところを見たいとかいうことはないのでこの馬なりにじっくりと。