色々と | 日々これ馬なり

色々と

競馬。


秋華賞はアヴェンチュラが勝ちました。


2歳時は色々と良いことも悪いことも言われてたりしましたが重賞勝ち、GⅠまで手が届きました。


この馬の募集価格は牝馬ながら5000万。


社台の兄、姉が活躍している血統でもなかなかこういう値はつけられず。


いって4000万くらいなのを良く目にするんですよ。


なので額自体は活躍できますよーって言ってる感じですね。


ま、額の大小で走る馬が決まるわけではないんですけど。



フサイチホウオーから始まってトールポピー、アヴェンチュラと全部ジャンポケとの配合。


これだけ走る馬出ると今後もこの配合を押し通していきそうです。


母はアドマイヤサンデーで近藤さんの元持ち馬。


流石に馬主さんも意地もあるでしょうし、キャロゆかりの血統になった現状、近藤さんをはじめ、他の馬主さんに


この繁殖の仔譲ることはないでしょうか。



秋もキャロ馬があちこちで暴れています。


また来年1歳馬募集の時には会員増えていそうな感じで抽選が更に狭き門となるかも。


キャロ馬自体の活躍は嬉しいのですけど来年の事を考えてしまうと憂鬱にもなります。


まだ丸1年先ではあるのですけどね。



ウインの募集馬の全厩舎が発表されました。


やはり今までのウインラインからラフィアンの色が強くなりました。


マイネルの活躍馬を預かってもらっている国枝さんところはなかったです。




そういえば9月で前のプロバイダ契約が完全終了。


HPが消えちゃいました。


写真館も動いてませんでしたし(エキサイトブログでその代りになってます)トップもいつからか忘れましたが


更新しておらず、お役目終了、というところですか。


ブログだけで事が済みますのでもう新しくHP作ることはないかな、と思います。


更新が面倒というのが一番の理由ですけど。




モンハンは村クエのジンオウガ退治終了。


したらなんかお祭りの映像が流れてきてエンディング突入。


OPでも出ているようにジンオウガがこのゲームの主役?みたいなものでこれ倒したらいったん終了、ってこと


なんだそうです。


まだこれから強いのがゴロゴロしてるんですけどね。


大体1回流れでやってエンディング迎えたらやる気が失せることが多いのですけど、まだこのゲームは


やっていきます。



それでワリを食ってるのがエースコンバット。


最新作が先週出てたんで買っては来ています。


4からやり始めてゼロまでは良かったんですよ。


ただね、前作の箱360版、あれが酷かった…。


一応簡単なモードで最後までやってはいるんですけど2度とやりたくないゲームってのも久しぶり。


そのイメージがあるのとモンハンがあるのでまだやってません。


一応立ち上げてはみましたよ。


目的はゲームスタート前のトレイラー。


あれを見るのが1つの楽しみだったんですわ。


ですが、スタート画面で放置していたのですが一向にトレイラーが流れる気配がなく。


どうもいつもだったらあるトレイラーがない様子。


ゲームの内容以前にこれにがっかりしましたよ。



一足先にゲームはじめてる馬主会仲間はある場所で躓いてる様子。


しばらく触らないと思うので自力で頑張ってみてください。