シーズン最終日
阪神JFは4着でした。
1回だけやったフリレでは1.31.8出ていたので不利枠の影響も受けましたかね。
これはこれで仕方ありません。
本賞金が900万なのと調子持っていたので今日さざんかSに出走。
今回普通枠で勝負は出来ると思います。
後は1400mの距離がどうかということ。
それさえ何とかなれば勝ち負けできると思うのですが。
その後はスピード系のアビ2つつけられるので調教メインで。
やや早熟で上がり馬補正もちょっとつけられるため、ぶっつけではなくチューリップ賞とか一度どこか
使って本番の桜花賞へいくつもりです。
今日はシーズン最終日。
馬主ランクはウインディは4位で確定。
上にいるすっくんさんとは7勝差、下のゆうやさんとは8勝差なのでひっくり返ることはないでしょう。
問題は前から書いてる10位以内を争っているハッチの方。
現状64勝で11位。
10位のゆーいちさんとは1勝差ですが2着の数はこちらが少ないので2勝上回らないとひっくり返りません。
今日8頭出しですがどうなるでしょうか?
それとは別に期待していたのがソウルファンタジーの東京大賞典。
父は自分ところのエイムザターゲットで(その父はドラムメジャーなんで自分の種牡馬というのはおこがましい
ですが)母は繁殖イベでお借りしたゆうともさんところのラウルサンシ。
エイムザターゲットの後継種牡馬としても期待しているのでどこか大きいところ勝たせたいと思い、
使ってきましたがGⅠ初挑戦のここは不利枠に放り込まれてしまいました。
普通の枠に入ってダートの強豪馬たちに胸を借りようと思っていたのですが…。
今日駄目だったとしても立て直してまた挑戦できるようにしていきたいと思います。
シーズン総括等はまた明日以降に。