また色々と晒してみる
勝ち星も最近伸び悩んでるし、上で通用しないってことを考えると馬がいないのかな、と思ってしまいますが
それなりに馬はいるんですよね。
以前晒したことのある馬もいるでしょうけど未デビュー馬なども含めて色々と晒してみましょう。
もうちょい走れると思ってますが現状頭打ちのような感じになってます。
アビがパーフェクトフォームと骨太。
上がり馬補正吹っ飛んでるんでそれを回復させることが先決かな。
芝適性がBなので蹄鉄でAまで上げてます。
アビはロングスパートだけ。
こちらも頭打ち傾向、馬場適性Aとかでも過去に敵無し状態の馬いたのでまずは上がり馬補正取り戻すのが
第一ですか。
こちらも芝適性がBなので蹄鉄使い。
アビはピッチ走法、ロングスパート、超ロングスパート、逃げ腰(これが痛い!)。
アビの割に成績が安定しないのは距離適性が広いのがネックかも。
距離適性が1500-3100、アビはロングスパートのみ。
準OPで頭打ち気味なのはスタミナと上記のことが影響してるのかな?
アビはカミソリの切れ味、ナタの切れ味、骨太。
使うレースが悪いのか1000万下で足踏み。
距離適性は1400-2800。
シーズン6月くらいから使い始めようやく初勝利。
ここから波に乗ってくれるといいんですけど。
距離適性は1000-1200とスプリントのスペシャリスト。
芝適性ダメダメなので蹄鉄使い。
アビはなし。
これは上記の馬とは違いまだこれからなのでどこまでやれるかちょっと期待してますがアビ無しが影響しそう。
蹄鉄で芝Aまで持っていきましたがアビ無しが影響してしんどい状態です。
3歳牝馬の未デビュー馬。
まだ調教中でパラがどこまで埋まるかで競走成績が決まってきそう。
距離適性は1800-3200と長いんですわ。
アビはロングスパート、叩き合い、不屈の闘志、息切れ。
デビュー勝ちしましたが500万下2戦とも2着と足踏み。
やや早熟の成長型なので早めに勝って上いかないとそう時間があるわけではないんですけど…。
アビはロングスパートとマッスルボディ。
スピードの伸びが今一ですのでSSに入ったくらいで止まりそう。
大駆けアビのみ。
アビなしが響いています。
最後。
やや早熟のプロポフォールをつけたというのに似て欲しい成長型が超早熟になり、そうなると似て欲しくない
距離適性が父似というちぐはぐな馬が産まれました。
アビはカミソリの切れ味とタレ癖。
悪アビからついたので回避できず。
こうやって改めて見てみるといい馬結構いるんですけどね。
頭打ちの馬が結構多かったり。
アビのせいもあるのでしょう。
一番大きいのは距離適性の中でもどこが一番いいか計測せずに行き当たりばったりでレース使ってる
私のヘッポコぶりでしょうか。
走れるけど苦手という距離使って上がり馬補正ふっ飛んだりしてるでしょうし。
もうちょっと暇になったら各々の馬達の適性を見ていかないといけませんかね。












