早くクリアさせてください | 日々これ馬なり

早くクリアさせてください

昨日の南部杯は力負け。


ハッチのOP馬はどれも力がちょいたりない感じですね。


今シーズンの重賞制覇は難しいかもしれません。


何とか生産から立て直してラフスティンガーやらムーンスティング等ダートのGⅠ級がごろごろいた時の栄光を


再び…といきたいところですが。



今日はミントエレガントを府中牝馬Sに出走させています。


1番人気ではありますが昔の名前でなんとやら、といった感じ。


できれば人気と同じ着順取ってこれればいいんですけどね。


2着は外さない…と思っているんですけどどうなりますか。


怖いのは1戦1勝でここに臨んできた御大のフォトグラファー。


いきなり重賞使ってくるのですから勝算がなければやらないでしょうし。


デビュー戦の時計はそこそこ出てますがそれからどれくらい時計を詰めてくるでしょうか?


うちの馬はこの後天皇賞(秋)。


牝馬で2000mはいかにも辛いですけど1800-2000の距離適性のこの馬、ここしか使うとこないですから。


何とかここと本番頑張って欲しいです。



明日はBCターフにベストリーガルを使う予定。


見えない疲労対策もしましたし、こんどこそ普通枠を…。



メテオラは結局国内はミントエレガントに任せて海外路線でコックスプレート。


上がり馬補正がない状態でどこまでやれるか。


毎度毎度言っているようにユーザー馬最後着だけは勘弁。




SPクエ、ウインディ、ハッチ、イナバの3アカウントでクリアしましたが全部宇宙食3食でした。


せめて1つくらいは他のが当たれば良かったんですけど。


ウインディの方は前にも書いたようにエキシ中。


漸く昨日ランク8の惜敗をクリア。


2着の馬とタイムを合わせようとして脚質や騎手変えたりして漸くクリアできました。


本当大変でしたよ。


後は8つ目のクエですが、昨日、今日とそのクエは選択できない状態のまま。


毎日ランダムで3つクエを選択できるようになっているのですが、なるべくクリアしてないクエを優先的に


選択してくれるとクエやっているほうとしては助かるのですけどね。


特にこれだけランク上がるとこういうイベントでもない限りユーザー馬5頭以上のレースってできませんし。


早くランク8最後のクエをクリアしたいです。