パチ日記 | 日々これ馬なり

パチ日記

金曜日は土曜に朝から打ちにいくつもりなのでその下見もかねて。



土曜はパチエヴァ打つつもりだったのでそちらへ。


ステージ癖の良い台を打ってみるとまずまずだったのでそれを打っていると警報鳴ってミッションモード、と


思ったら突発当たりが割り込んできました。


通常図柄だったので単発覚悟しましたがセグ見ると横棒3本の以前から確変確定のセグで。


ほっとしながら打ってるとまた通常図柄。


今度は多分確変じゃないか、と思われるセグでここも何とか記憶どおり確変でした。


また今度も通常図柄で今度は昇格なしで結果3連でした。


全部8Rということで辛かったですね。


1回くらい15Rくればよかったのですけど。


その後はここの所やってる現金での回転数把握。


途中までは良かったのですがやっぱりムラで回転率が落ちてきて。


結局20k使ったところで止めて他の台を物色して15kくらい負けたところで金曜はヤメ。



土曜打ちに行ったのはいいのですが正直アテがなく。


4連敗しているせいかこのアテがない状態というのがとにかく不安でしたよ。


エヴァのところいって打ち散らかして結局打てそうな台に巡り合えず。


スロのところいってマジハロとかこの前おいしい思いした鬼武者打ったりしましたが落ち着かないんですよね。


結局負債増やしただけだという。


もう止めて帰ろうかと思ったのですが最後アイジャグのところいって打てる台あるかと見てたら1台だけ何とか


いけそうな感じのが。


それ最後ちょこっとさわって帰ろうと決めて投資。


それが4Gくらいでボーナス引けてBIG3連チャン。


その後もそうハマることなくボーナスを引けて1箱。


それからがきついきつい。


ノマれかけてはボーナスの繰り返しでなおかつぶどうの落ちも悪くなり。


ボーナス確率だけは6以上あったのですがやっぱり通常時が悪くて落ち着かないので1箱持って退散。


3万近く戻しましたがこの日もスロ打ち散らかしたのが悪く5連敗となりました。



先月の貯金を吐き出しつつありますね。


今までは土曜日のパチは楽しく打てればいいと(負けてもいいとは思ってませんよ)思っていたのでアテが


あろうとなかろうとパチ屋いくのが嬉しかったのですが、勝てるアテのないパチがこれだけ不安に感じたのは


初めてのような気がします。



来週は…どうすっかな。


平日のパチは運勝負に近いので金曜下見で土曜勝負かな…。