なんとか
ウインディの方でもようやく重賞勝てました。
メテオラのオールカマー。
毎シーズン目標にしているウインディとハッチで各々1つは重賞を勝つという目標も達成できました。
これで上がり馬補正が一番良い形でキープできましたし、後は天皇賞へ向けてきっちり調整していくだけ。
1分55秒前半での戦いになるでしょうからしんどいかな、と思ったりもしますけど何とか万全の状態で出走して
枠も良い枠貰え、不利なく勝負できるといいのですけど。
ウインディの勝ち星も4つ固め勝ち。
3位とは8勝差ですか…。
3位と4位以下ではもらえるカードの数が違いますのでそこまでいけるか後3開催頑張ってみようかと
思います。
ハッチの方も45勝で勝ち星では10位の馬主さんと並び。(2着の差で11位)
こちらも何とかカードがもらえる10位以内を目指して勝ち星積み重ねていければいいな、と思っています。
今日はベストリーガルがOP初勝利をかけて平場のOPに出走。
斤量が60なのでその分タイムがいくらか落ちますけど21秒台前半でていたので勝ち負けにはなると
思うのですけど…。
ただ何か4番人気というのがね。
OPクラスになったらあんまり人気関係なかったりするのですけど。
やっぱり下の方の人気というのが気になります。
ヴェルメイユ賞、愛セントレジャーとユーザー馬最後着と惨敗を喫しているここのところの海外遠征。
今日は凱旋門賞にフォルススタートを出走させています。
こちらもちょっと前走から開きましたね。
この辺がタイムにどう影響してくるか。
ユーザー馬全馬今までのタイムを見ると速そうな馬ばかり。
勝てなくてもいいですから3戦連続ユーザー馬最後着というのだけは回避してください。
後ゲーム起動した時に出てくるファンサイト更新情報。
なんか変なの拾ってきてますね。
どういう条件で検索かけているのでしょうか…。