アビ消えたかと思った… | 日々これ馬なり

アビ消えたかと思った…

昨日の愛セントレジャーはまたユーザー最後着の5着でした。


やや重馬場で3.03.6でしたので良馬場換算で3.03.1でしょうか。


これは十分自分の力発揮したといっていいでしょうかね。


2秒台も出ますけど牝馬補正とか色々ありますし。


これはこれで仕方ないと思います。


んで今日アビが消える旨のメールが来るかと思いましたが幸いにもそれはなく。


ついてる2つのアビはそのままでした。



ただやっぱりG1次メルボルンCがありますが正直相手関係見るとしんどいかと。


昨日結局引退させて2歳を生産したブラッドレイトのように見切って2歳作った方がいいのかもしれません。


現相馬眼見ると優秀な馬ですので(持続と気性は1回ずつカードなし限界突破)繁殖としていいでしょうしね。


日々これ馬なり


まあ現役馬としていますけど多分夜には繁殖入りしていることでしょう。



この現相馬見たときはこの馬が牡馬だったら…と思いましたよ。


リトルロックと同じくらいのパラ(それ以上かな)でしたしね。


今シーズンラストのリトルロック、残りの繁殖で一発狙ってみるかなぁ。




今日はオールカマーにメテオラが出走。


上がり馬補正をキープしたまま秋の天皇賞へ向かうローテーションで一番いいと思ったのがここ。


放牧明けたらビタシロ必須ですけどね。


シス馬含めて6頭立ての少頭数となっています。


強いのが1頭いますが自分の馬の時計の暴れ具合の方が気になりますかね。


悪い方に振れれば負けることもあるでしょう。


ただ2着は外さないかな、と思ってるのですけどね。


何とか1着でゴールしてくれてウインディ今シーズン初重賞+上がり馬補正を最も良い形でキープできれば…。



ベストリーガルが放牧あけて戻ってきてたのでBCに出走させようかな、と思っていたらまだOP未勝利


だったんですね。


遠征させるってボタンクリックしたらOP勝ってないから駄目ーって言われてしまいました。


変にJC2着とか無駄に賞金稼いでいるので賞金別定戦では斤量背負うので使い辛いんですよね。


斤量60背負いますけど明日の地方OPに登録しています。


これもタイムがブレますけどレコードタイ辺りまで今日やったフリレで出ますし勝負にはなるかな、と。


これから登録してくる相手次第ではありますが斤量60ですしもしかしたら京都大賞典という選択肢もあります。


とにかく1つOP以上のレース勝たせて海外も選択肢に入れたいです。