パチ日記 | 日々これ馬なり

パチ日記

今日もパチ。


いつもの○で。


エヴァではなくマジハロでそれなりにART引いてる台があったのでそっちを打とうかと思ってましたが、


やっぱりここ2日間大勝していることもあり、エヴァのシマを見に行き、そちらで着席。


でしたが、回る台が見つからずあっちこっち打ち散らかしてました。


前に打った時ステージの感触良かった台に座って1.5k目、キール予告(モノリスキール→ゲンドウ)からリーチが


かかりマリ背景が出て当たり確定。


図柄も赤図柄だったので15R確定で。



その後8Rで当たり、昇格演出もなく静かにラウンド終了してワンセットかな、と思ったら最終画面で昇格。


ですがまた次の当たりも8Rで。


今度は昇格せず、3連で終了。



時短中レイ疑似連外したりして抜けるかと思った68回転目に15R当たり。


その次は8R通常で都合5連。



合計この段階で3箱半で2箱は流そうと思っていたので残りの1箱半を打ち込むことに。


8R分は何事もなくノマれ、15R分に手をつけ、半分ちょっと使ったところで遅れ警告から初号機リーチ対応の


第9使徒予告。


ダブルリーチで弐号機援護もあり当たるかな、と思いつつ見守ってると無事に当たり、15R確変。


その後8R確変、8R通常。


経験上、もう今日は確変伸びない日なんだな、と思い、この時短抜けたら終了と思いながら消化していると


停止音変化予告1回から中段に3のリーチで2で止まり。


そこからノーマルリーチ外れでエヴァが発進してエヴァ系リーチに行くかと思ったらなんと暴走画面。


破でゼルエルと戦っていた時の画面で暴走モードのプレミアム的な覚醒モードに行くかと思ったら


そのまま大当たり。


うっすい所引いたんだなぁと思いつつも(出現率は帰ってきて本で調べると1/20058380とか)15R当たりで


助かりました。


当たり終了後普通の確変画面かなと思っていたら覚醒モードのままで。


あと15R確変2回と8R通常引いて時短消化して今日は終了。



最後15Rぽんぽんと引いてくれたおかげで収支も十分満足できる結果でした。



今日見た演出は


非プレミア

遅れ警告


プレミア

覚醒大当たり

すいか畑にて全回転(カヲル全回転と違ってこっちは長かったです)

マリ背景

ネルフ背景

タイトル予告「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」


でした。