重賞勝ち
昨日ハッチから出走していたジャックルマロワ賞は3着という結果になりました。
前走から間開いて上がり馬補正なかったのと重馬場適性Dなのも影響しましたかね。
持ちタイム分走れませんでした。
調子落としているので帰国させて秋に備えます。
ウインディの方からアーリントンミリオンにプラウドリーダーを出走させてましたがこちらも3着。
重馬場で1.56.6ということを考えるとようやく持ちタイム分は走ったというところでしょうか。
これで負けたなら仕方ないです。
次のチャンピオンSはルナプロジェクトが出走予定していますのでこちらも帰国させて秋シーズンに備えます。
見えない疲労に関して放牧できっちり取ってやればまた走ってくれそうですし。
昨日のGⅠは両方ともLEGENDの馬主さんが勝っています。
昨シーズンはVIP、そして御大の馬主会が多少は抵抗してましたが今シーズンはLEGENDの独壇場。
秋シーズン何とか一矢報いたいと思っていますが…。
他に重賞では北九州記念にロストトリックを出走させてました。
結果は1着。
今シーズンウインディは3つ目の重賞となりました。
短い距離でもOPでやれそうなのが何頭かいて、重賞取りたいと思っていましたので実現できて良かったです。
勝ち星は昨日は3つ。
74勝と順調に勝ち星を伸ばしています。
今日も8頭出しですし、どんどん勝ち星をあげていければと思っています。