何とか勝ちきってください
よそ事だった新型インフルエンザ、高知でも発症患者が出ました。
私が住んでるところの隣の市。
現状5人。
更に広がるのでしょうか?
昨日は久しぶりに会社帰りにパチ。
今まで27個交換だった店が話によると等価になったとの事なのでちょっと見に行ってました。
相変わらずエヴァ。
10kちょっと使ったところでリーチかかった時の図柄アニメーションがネルフ絵柄でのアニメという事で当確。
(後で本見たら確変確定だったようで)
その後時短中に次回予告の最後のシ者。
今まで次回予告は結構見たと思いますがまだ最後のシ者は見た事がなく。
ついでにカヲルバージョンの対ラミエルリーチならもっと良かったのですけどそこまで都合よくは行かず。
そこから3連し、4箱。
お金使ってるときは20回転/kくらいあったので持ち玉遊戯。
持ち玉になったらいきなり回りが落ちて。
ちょっと突っ張りすぎて3箱ノマレ。
残り1箱交換してちょいマイナスだったので取り返せないかな、と思ってスロで良さげな台触ってみたのですが
傷口に塩を塗っただけ。
マイナスが増えました。
エヴァの映画見に行った時も他の等価の店だったのですが(同系列店)正直土曜行った店の方が
勝負になりましたね。
全体的に渋くて。
海とかならもうちょい回りとかあるのかもしれませんけど。
後ボーナス時期ってのもあるんでしょうか。
また時期を変えて見に行ってみようとは思いますが正直しんどい店かな、と思います。
会社帰りとかなら換金ギャップ生じない分等価交換の店がいいんでしょうけど回らないのは勘弁です。
競馬伝説
エプソム
昨日の宝塚記念は惨敗。
ウルトラタフなんかも持ってましたから多少は色気持ってたんですけどね。
何ともなりませんでした。
除外が心配だった米子Sは12頭立てと除外なく出走できました。
枠も不利枠ではありませんし、やや重なら重馬場適性あんまり関係ないでしょうから、力は出してくれると思います。
一応30秒台出る馬ですし、この後の海外遠征もしたいのでここは何とか勝っておきたいところ。
頼みますよ。
毎日ハッチとイナバにINするたびに牧場にいる繁殖達の「種付:可能」という文字が嫌でも目に入ってきて…。
もう生産諦めてるのですけどね。
やっぱり気になります。
そろそろ勝ちきれない現役馬見切って生産していかないといけないかなー。
時期的に微妙な時期なんで、生産しても来シーズンの足引っ張りまくりでしょうけど。
札幌
サブアカウントがレベル14になり。
繁殖枠や競走馬枠が増えてまたちょっと楽になります。