ゆーあーなんばーわーん | 日々これ馬なり

ゆーあーなんばーわーん

昨日はハドボや忍魂は一杯でスロは他にめぼしいのもないため、パチへ。

バトルスペックは嫌だったのでもうすぐ入れ替えになるエヴァ。


回転数気にしながら3台目へ。

この台も回るか試しうちしてたところタイトル予告「マグマダイバー」。

あ、こりゃ当んないし保留つけてればいいや、とボーっと打ってると初号機が吠えてました。

発展先矛盾で当り。

回るか回んないかわかんない状態での当りでちょっと複雑な感じ。


ですがこれが10連。

10連目確変だったら久しぶりにカヲル見れたのですけどね。


その時短中にシンジ擬似3連から確変引き戻し。

そこからまた6連。

んで一旦時短抜け。


その後60回転ほど回してたらまたシンジ擬似3連、綾波背景から初号機リーチ、マステマ加持で当り。

それが7連。


ミッションモードまだ今日は見てなくて一度見たいし、1箱使って止めようと打ってて、ミッションモード抜けすぐに

これといった予告もなく1,3,5並びで暴走。

そこから初回暴走込みで8連。

その後は時短抜けヤメ。


夕方初当りからほぼ5時間当りっぱなしという結果になりました。

2回目の7連の時にストーリー継続操作忘れてなければ26話コンプリートできていたのですけどね。

残念な事をしました。

これでコンプ出来たのに忘れてて出来なかったの2回目となりました。


見てないプレミアは2個見る事が出来て嬉しかったですね。(キール背景と新ネルフ背景)

まあ他にもたくさんみてないプレミアというのはありますがホールに設置している期間でフルコンプは

今から毎日打っても無理でしょうけど。



パチで久しぶりに大勝ち。

これだけ出せば当たり前ですが楽しくパチが打てました。



WBCは先取点取ってイケイケ状態になったので良かったのでしょうか。

ちょこちょこニュースで見た感じだと戦術とか個々の選手にまだ不安がありますので

ホント先取点が大事になりそうです。

次の韓国戦も何とか先取点取ってくれるといいのですけど。

次勝てば準決勝。

現状韓国とは1勝1敗。

今回は何とか勝ってもらいたいです。



若葉Sは本賞金が400万より上の馬が8頭という事で残り8枠を18頭で争います。

とはいってもうちの馬などもスプリングSと両睨みで、そういう馬が結構多く

実質的にはもっと数少ないのでしょうけどね。

ブックを見ると本賞金900万のサイオンなどはスプリングSのほうは三浦騎手となっていて、若葉Sの方は○○なので

多分重賞のほう向かうのではないかと思われますが。

久しぶりに木曜の出走馬確定までドキドキする事が出来ます。



競馬伝説

エプソム

今日は宝塚記念と帝王賞。

一応うちの馬は各GⅠに出走しています。


まず宝塚記念。

こちらは前の脚質であれば不利枠だったんですけど今回騎手に合せて脚質を先行から差しに変えたので

普通枠という事になりました。

3番人気まで全て不利枠に放り込まれ、その分ちょっとタイム差は縮むかも。

4番人気のエムfロウジョンと5番人気のうちが普通枠なのでその辺も考慮するとそう差がないのかな、と

希望を持てたり。


ですが、雨馬場がネックになってきますのでちょっと勝ち負けまではしんどいかな、といった感じ。

後は他の馬も雨馬場を苦にしてくれればその差は縮むとは思いますけど。


他に馬主会ではまたろうさんも出走。

こちらも普通枠に入れましたのでいいレースを期待しています。



時間的にはこちらの方がはやい帝王賞。

こちらは不利枠に放り込まれました。

応援の馬主会特典が効果発揮してくれれば、といったところでしょうけど(そもそも効果があるのか、これ?)

効果あっても多分、トップクラスの馬から比べると力が劣るでしょうけど。

良くて着拾えるくらい、だと思います。


ピンクコンパニオンやエバースマイルといったGⅠ馬は普通枠。

他にOP3連勝と勢いのあるハードワンダも怖いところ。

2番人気の馬は逃げの不利枠できつくなりました。


こちらは馬主会ではみっちーさんとストさん出走。

2人とも普通枠。

期待はみっちーさん。

GⅠ馬ですしね。


ストさんの馬もタイム見てみると結構走れそうな感じで。

こちらもいいレース期待してます。



札幌

これといって無し。



お守り

今日は№2の方がコインを頂きました。


№1 4/13 コイン×4
   ××××ココ××××ココ×


№2 2/13 コイン、現相馬眼
   ×××××××××現××コ