残念 | 日々これ馬なり

残念

昨日ウイン出資馬の更新サボってました。

一応メールは見てて「更新しなきゃな~」と思っていたのですが。

今日まとめて更新するようにします、多分。



昨日はパチ北斗。

スロで良さげなのがなかったので。

ちょっと演出云々把握しておきたいのもありましたし。


5000円使ったところで薄い予告。

当るわけないな、と思いつつも最終のラオウvsケンに発展。

外れて次の回転になるかなというところでレイ出現し復活大当たり。

16R×4、5R×2で4箱くらいの出玉確保。

回ってましたし続行。

結局ノマれましたがね。

-10,000円でした。


これも擬似連待ちの台ですね。

五車星リーチは…存在する意味あるのでしょうか?


確率1/400という事もあり当たる気がまったくしませんね。

バトルタイプ苦手というのもありますが。


回る台があればやりますけど個人的には七人の侍の方が好きですね。



今日は歯医者に久しぶりに行ってきます。

右奥歯がちょっと浮いたような感じになってるので。

この歯は以前虫歯治療して銀歯をかぶせているのですがその中がまた虫歯になったのかも。

神経は抜いてるんで痛みないんですよね。

飯食う時に噛むと歯茎の方がちょっと痛くなる感じくらい。


歯医者というと嫌いな人多いと思いますが私はそういう事はなく。

歯の矯正で結構痛い目にあって普通の治療は何てことないっていうのが大きいのかもしれません。

矯正で2年近く通い続けましたしね。



競馬伝説

エプソム

馬主ランクに応じて賞品出るみたいですね。

全く興味なかったので昨日の告知見て気付きました。

それによると10位までは賞品もらえるようで。

今日の段階で10位。

今日は出走ありませんけど明日使えるものは使います。

何とか10位確保、そして自己最多の50勝到達すればいいんですけど。



昨日引退させたムーンフォーミング。

今日サダオカの仔が産まれました。

牝馬が良かったのですが残念ながら牡馬。

スピ、スタ、瞬発、持続、芝適性だけ見てみました。

SS、SS、SS、S、SSでしたね。

距離適性は2400~3000。

母のタイム受け継げれば来シーズン末くらいには重賞戦線賑わす事が出来ると思うのですがどうなるか。



札幌

ここ最近のパチの勝ちがあったので昨日のカー伝踊らされてみました。

パチの好調さがここでも発揮されたようで。

結果1万5千円分でサンマ×3、栗×1、サクラスターオー、テンポイントとわらわらと。

全相馬35枚、現相馬35枚、フルーツ35枚等々。

凹む事が多いとは思いますがこれらのカードでパラめくっていきます。



昨日ちょこちょこ整理していくらか生産。

やはり馬主会特典のレベル2が効いているのかパラ見た馬は総じていいですね。

他の馬主会は今シーズン中にレベル2には上がれない感じなので今シーズンと来シーズンは

生産に関してはアドバンテージがありそうです。



昨日は両金杯に出走させてましたが完敗。

勝ち馬が強すぎました。


京都が1.31.0で中山が1.55.8ですか。

特に京都の方はパラもいいんでしょうけど距離適正も巾が狭くスペシャリストに近いのでしょうかね?

連勝補正も効いていたり?


驚いた事に同じ繁殖から同じ世代ということ。

これに関しては多分運営の方が種牡馬か繁殖に関してトラブルがあり繁殖を空胎にしたということでしょうね。

時々ある事です。


にしても両方GⅠ馬になるとは。

しかも両方牝馬ということで繁殖入りしたらまたいい仔出すことでしょう。

羨ましいことです。