ダミアン号退院
4年ぶりに我が家に帰ってきました![]()
長い入院生活?だったね~~~![]()
我が家に来てから 4代目のエンジンとなります![]()
今回は 1600ccのノーマル、、、
前回のハードチューニングエンジンはやはりボクの放置プレイには耐えられないようです![]()
この子、、(ボクより10歳以上年上でこの子呼ばわりは失礼か・・・)
が壊れるときその後何か良からぬ事が起こるのです、、![]()
1回目のエンジントラブルの時は壊れて止まったボクの車を勢いよく追い越していった車がその先の交差点で大破事故を起こしていました![]()
2回目のエンジントラブルの後、目的地に手前で当時観測史上最も1時間降雨が多かった豪雨に見舞われていました![]()
壊れた直後に代車に乗り換え目的地に向かいましたが、なんとも見事に代車は水没しました![]()
3回目、、、今回のエンジントラブル時は高速で5~6時間程度離れた場所に一刻も早く向かわなくならないと急いていた際のトラブルです![]()
結局故障で圧倒的に時間ロスをしてしまい慌てなくても良い状況になり結果、事無くを得ましたが、あのまま車が故障していなかったなら何か大きな事故でも起こしていたかもしれません![]()

