おはようございます。

自在人ヒロシです。

 

7/29は、ぬっくん&みっちゃんとのコラボイベント

 

『宇宙からのおくりもの』でした~(^^)

 

 

今年の5月に「ぬっくん」こと貫井伸晃さんが

我が家に遊びに来てくれて、その時にはじめて

ぬっくんの「あわの瞑想」を体験しました。

 

「あわの瞑想」は、ぬっくんがあみだした瞑想で、

自分の中心に寛ぐ「元に戻る」瞑想法です。


おへその下にある丹田を8の字に動かしながら入っていく

誰でもできる、簡単な瞑想です。


すべてのエネルギーの動きをあらわすのが8の字で

「あ」「わ」に回転し、その交点は「う」陰陽のはじまり、

ゼロポイントです。
「あわ」は天地、陰陽、二元性です。
その大元を思い出す在り方、あわの瞑想が生まれました。

※ぬっくんのHPより

 

そのときに3人でセラピーカードと「あわの瞑想」を

ミックスした新しいワークショップができたらいいね!

と盛り上がり今回のコラボイベントが生まれました。

 

セラピーカードからのメッセージを

「あわの瞑想」で丹田に落とし込み

宇宙とつながる体験をしていただく・・・

 

 

名付けて

『宇宙からのおくりもの』です。

 

 

まず参加者16人の代表としてカードでお一人選び、

その方に「現在の課題」をお聞きしました。

 

そしてセラピーカードを使って、

「現在の課題」を作り出している「潜在意識のワナ」

「ワナから抜け出すカギ」「抜け出したあとに受けとるギフト」

の3枚のカードを引いていただきました。

 

 

 

「潜在意識のワナ」は「試練」

「ワナから抜け出すカギ」は「つながり」

そして「受けとるギフト」は「恵まれた才能」でした。

 

「試練」のカードは、「現在の課題」が次のステップに進む

大きなチャレンジであることを示しています。

 

自分自身との「つながり」を大切にし、

人との「つながり」を丁寧に正直に作りあげていくことで、

自分の中のあるたくさんの「才能」が開花し、認められていくことでしょう。

 

そして、ヌックンの「あわの瞑想」で

チャレンジを妨げているたくさんのワナを溶かしていき、

自分の中の「つながり」を体験しながら、

16人の「つながり」を体験しました。

 

ぬっくんの「あわの瞑想」

 

みっちゃんのシンギング・ボールの音色が丹田な響き渡り、

瞑想が更に深くなっていきました。

 

セラピーカードと「あわの瞑想」の

初のコラボイベントでしたが、

とても心地よく不思議なシンクロが起こった

楽しいイベントになりました~😄😄

 

参加された方からも

現在の自分の課題と

とてもシンクロしていて

驚いたと感想をいただきました。

 

 

ご参加いただいたみなさん~

ありがとうございました😆💕

 

また4人で企画しますのでお楽しみにぃー

 

ヒロシ&ミーボー

 

8月の『Beカフェ』のお知らせ

【テーマ】愛を受けとるカギ
【日時】8月26日(日) 13:30~16:30

【会場】つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」 

     下車 徒歩1分    

※会場の詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

【参加費】初めて参加の方:4,000円(税込み)

      2回目以上参加の方:3,000円(税込み)

 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 【無料メルマガ】のお知らせ(*^▽^*)

私、ヒロシが平凡なサラリーマンから、
あるがままで自由に生きる『自在人』に変化していく過程で、
多くの言葉たちに出逢いました。

自在人ヒロシが、今までの人生で実践し
『あるがまま』の自分に戻るための一歩を
後押ししてくれた言葉たちを
ひとつずつお届けします。


【無料メルマガ】の読者登録はこちらから↓
【あなたの『あるがまま』を解放する50の魔法の言葉】