おはようございます。

自在人ヒロシです。

 

 

9月25日(日)の『Beカフェ』のお知らせです。

詳細はこちらから↓

http://www.reservestock.jp/events/132371

 

 

8月の『Beカフェ』

 

「リーダシップを発揮するカギを探る」というテーマで

 

「セラピーカード・リーディング」

 

「解放のエクササイズ」

 

させていただきました。

 

 

 

「セラピーカード・リーディング」で参加された方々の

 

「陥りやすい罠」「解放のカギ」を見つけ出し・・・

 

 

「解放のエクササイズ」「リーダーシップ」を取り戻すワークを行い、

 

参加者みなさんが「ご自身の魅力」を受けとりました。

 

 

 

 

 

『Beカフェ』とは・・・

 

「セラピーカード」や「解放のエクササイズ」を通して、

あなたの「あるがまま=Be」に気づき解放していく、

新しいスタイルのお茶会です。

 

 

私自身、離婚、介護生活サポート、肉親の死などを通して、自分の感情と向き合い

「あるがまま」の自分に気づきました。

 

そこから

「自在人=あるがままの自分で在る人」の生き方を始め、

自分の人生が、とても楽に生きれるようになりました。

 

 

以前の私は・・・

 

1、人と比較してダメ出し

2、自信がなくて引っ込み思案

3、楽しんじゃダメ!喜んじゃダメ!

4、チマチマと節約してるのにお金が回らない

5、自分の不自由さを周りのせいにする

などなど・・・・

 

それらも含めて、すべてを「あるがまま」に受けいれた時から、

人生が激変しました。

 

 

今回の『Beカフェ』では・・・

 

 

 

『人生の流れに乗るカギ』

を探っていきます。

 

 

 

 

セラピーカードセッションは、

 

私たちが過去10年以上学んできたビジョン心理学による

 

癒しベースのダイナミックなセッションです。

 

たくさんの並べ方があり、

 

その時の、おひとり、おひとりに合った方法で

 

潜在層から無意識層にあるメッセージなどから

 

セッションさせていただきます。

 

 

 

『セラピー・カード』から次のようなメッセージが受けとれます。

 

1、あなたの潜在意識にある『人生の流れ』を止める罠

 

2、『人生の流れ』を止める罠から抜けるカギ

 

3、『人生の流れ』に乗ったときに、開花する

  あなたの『ギフト(魅力や才能など)』

 

 

 

☆こんなあなたにオススメです☆

 

1、人生の滞りから抜けだしたいあなた

2、今より楽に人生を過ごしたいあなた

3、今より直観を受けとって生きたいあなた

4、自分らしい人生を歩みたいあなた

5、本当の自分に出逢いたいあなた

 

9月の『Beカフェ』のお知らせです。

詳細はこちらから↓

http://www.reservestock.jp/events/132371

 

 

 

 【無料メルマガ】のお知らせ(*^▽^*)

私、ヒロシが平凡なサラリーマンから、
あるがままで自由に生きる『自在人』に変化していく過程で、
多くの言葉たちに出逢いました。

自在人ヒロシが、今までの人生で実践し
『あるがまま』の自分に戻るための一歩を
後押ししてくれた言葉たちを
ひとつずつお届けします。


【無料メルマガ】の読者登録はこちらから↓
【あなたの『あるがまま』を解放する50の魔法の言葉】