お仕事も金曜日に終わりました

 

あと1週間

 

引っ越し作業です。。。

 

 

 

このお家で

家族で最後の晩餐。

 

 

 

250mlのゆずっ酒を2本飲んだら

眠くなって

横になったら

姫がタオルケットをかけてくれたラブラブ

まめ太が枕を持ってきてくれたラブラブ

 

優しいのぉラブ

 

布団に入ったら

姫が「トントンするわな」ってトントンしてくれる

 

幸せですラブラブ

 

 

 

 

まめ太の習い事もラストになり 

最後のダンスではまさかのスマホを忘れ

最終ダンスを撮れず・・

 

こんな心遣いしてくれるママさん

素敵💞💞

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

K兄が帰ってきました

 

 

 

PEACE BOAT🚤

学生ボランティアをすると

安く行くことが出来るらしい

怪しげな団体かと思っていたわ。

 

大学、休学してバイトバイト三昧。

やっと乗れた船。

 

達成感。

 

バーンアウトしないでね

 

世界を見てどんなことを感じたのだろう

 

アフリカを一人で回ったらしい

 

 

あんなに小さかったのにぃ・・・

 

大きくなった

逞しくなった

 

おかえりなさいウインク

 

 

 

 

最近の気になること

 

●「君が代」練習するの?        

最近、まめ太が口ずさむ「君が代」。

学校で練習するのでしょうか?