いま

春からの新生活に向けて、色々と準備しています赤薔薇

 

 

  犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬

 

 

ある晩、布団に入って

なんてことない話をしているときに

 

「おかあちゃん ボクやっぱり 〇〇小がいい」

 

と ボソっとまめ太が言った。

 

 

揺らいでいるまめ太のココロピンク薔薇

淋しいよね

悲しいよね

 

今はまめ太のこころに寄り添う。

 

そんな感情が出るって大事なことやね

友達と分かれたくない。

友達と会えなくなるの寂しいね

 

そんな思いをしたのはいつの頃だろう。。。

母ちゃん、そんな気持ちわすれちゃったよ

素敵な心やね

 

まめ太のココロ。

揺らぐココロ。

 

大切にしよう🤗

 

 

 

春からもきっと、いろんなことがある

まめ太のココロの葛藤。

小豆のココロ。

姫のココロ。

 

それぞれが感じるココロ

そのまま受け止めよう

 

 

仕事終わり。 月と飛行機。

 

 

迷いがあった母ちゃんだけど

今は 楽しみしかない照れ

 

これから出会う人たち、環境、学校、保育園、職場、新しい家。。。

 

そこで

どんな生活が始まるのかワクワクしていますラブラブ

 

 

 

 

本日 タイショクトドケ かいたよおやすみ