1か月、放置してました

 

blog、久しぶりすぎて緊張します・・ガーン

 

 

 

この時期、「春」といえば家族が増えての報告が多かったなあ飛び出すハート飛び出すハート

もうないですよ

あ、養育里親で増えるかもおやすみ

 

 

 

 小豆、5歳になりました

 

 

元気に成長しています

大胆な性格だけど

意外とビビりで

自転車の補助輪がなかなか外せません

今年はとるぞ~

 

 

実親さんに

この時期に成長アルバムを送っているのですが

戻ってきてしまいました泣

小豆に話すと

「どこにいかはったんやろな」と心配してました

実親さん、引越しの度に連絡するのは面倒なことでしょうか?

団体事務局にメールでひとこと、住所が変わったこと

伝えてほしいなあ

子どもは心配しています

実親さんのことは大切に思っている、ということ

知っていてほしいな飛び出すハート

 

 

 

 

 節分

 

巻き巻きしました

3人とも巻いて手がかからなくなった

鬼の帽子を姫が喜んで被っていました

来年は青鬼帽、追加決定!

サイズアップもしなければ照れ

 

母ちゃん仕事で

lineで巻き寿司の下準備をお願いにんじん

父ちゃん作の椎茸煮が絶品でした飛び出すハート

 

 

 

 姫、3歳のお祝い

 

まぁ、負けん気の強い女の子に成長中ですラブ

「つくえ、拭いておくな」 とか

「おとうちゃん しんどいの?」とか

言わなくても脱いだ服は洗濯機に持っていったり。。。

女の子だなあ、、と感じることが多いです目がハート

 

 

服のこだわりが強くて

自分で選んだものしか着てくれません煽り

お出かけだから「これ着よう」と渡しても

絶対着ないびっくりマーク

保育園に行くまでも、何度も何度も着替えてます・・

ま、自分で着てくれるからいいんですがねグラサン

 

 

男の子と女の子は、全くの生き物ですね

 

 

 

 

 

 今日は立春ラブラブ

 

新しいトレーナー、パンツを着て新年開始しました赤薔薇

 

また寒さがやってきそうです

が、春はそこまで来てるラブラブ

 

無事に今年度、終えられますように。。