11月17日は

まめ太と小豆の入籍日❤

家族の日ラブラブ

 

チーズケーキでお祝いラブラブ

レモン買い忘れて・・全く別物のケーキに汗うさぎ

    炭酸の抜けた炭酸水のよう・・ガーン

 

 

 

 

 

1年前は大変だったなぁ・・・

 

 

 

次の日リンゴも届いたよスター

岩手の林檎、美味しいラブ

 

 

リンゴの梱包材は・・・

 

遊びの天才目がハート アホか・・ 小豆です

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたミカン狩り🍊

リベンジできました

寒かった~アセアセ

 


今年はミカンも柿も豊作ラブラブラブラブ

ミカンは小ぶりでしたが甘かったOK

 

しかーし

雨降りで、小豆はドロドロ・・ガーンガーン

姫ちゃんは坂道をしっかり歩き

みかん狩り🍊堪能しました

 

楽しかった~

毎年の恒例行事にしたいです

 

 

 

 

秋の催し。

マルシェに行ったよ

 

暖かい✨

 

 

ボディーペインティングしたり・・

   虹          ピンクのイルカさん
 
 
 

 

 

たいこ 叩いたよ~
 
 
3人目を出産した友達にも会えた!
6ヶ月の赤ちゃん👶
可愛い❤
ムチムチボディーがたまらん飛び出すハート
赤ちゃん可愛いなぁラブラブ
いいなぁと思うけど、もう無理だ〜と現実をみた
 
 
 
 
まめ太は保育園の友達と
走り回ってスッキリしたみたい。
いい顔してました!
今週は3日、とりあえずガンバレ。
 
学校問題、色々ナヤム・・
今週は参観があります
行きたいような、行きたくないような。。
最後の参観となりそうな気がしてます・・
 
 
子どもが笑顔で過ごせるように。
校、!!
って言えるように環境
整えたいな〜と模索してますウインク
 
決めたら次々に進みそうな予感・・・