スイカ あっつーーーい スイカ 晴れ

 

 

 

 

姫、初めてのプールスイカ

 

最初は恐々でしたが

かあちゃん はいろう と一緒に入り

楽しみました

 

顔に水がかかるのが嫌で

まめたくん かけんといて!!

あずき かけんといて!!

怒ってましたむかつき

 

 

ぷーる たのしかったなあ と姫ちゃん飛び出すハート

明日もしようね

 

 

 

プールの後は 白いトウモロコシ

 

 

 

花火を見たり

川遊びをしたり

夏、満喫中ひまわり

 

 

夏本番生ビール

梅雨明け間近ですね

 

 

バーンアウト寸前のまめ太。

あと3日。

カウントダウンしてなんとか頑張り中です

 

 

 

 

ひまわりひまわり 夏空 ひまわりひまわり

 

 

 

夏休み。

まめ太のお弁当作りが・・・笑い泣き

 


 

 

あっついけれど

やっぱり夏が好きだなあスイカ

 

海に行きたいな・・うお座

行けるかな・・サーフィン

 

 

 

明日(今日)も仕事の母ちゃん。

ふあいとー生ビール