久しぶりに寝落ちからの脱出目がハート
 

CoffeeTime☕

 

 

 

 

 

GW始まりは

甥っ子の結婚式でした💒

 

 
京都 平安神宮にて飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

新郎新婦入場で・・

まめ太号泣大泣き

 

え、え、えっ???

なんで???

どうやら感動したらしいですおねがい

まめ太のその感受性、スキよ~

 

 

 

とっても景色の良い部屋で披露宴キラキラ
 
子どもたちも多くて
賑やかで
気兼ねなく
楽しく
とても素敵な式でした飛び出すハート

 

 

心配だったのは

姫がドレスを着てくれるか??ということ。

案の定、

いやあぁぁぁぁ~ 

床にひっくり返っておりましたガーン

着てきた服も片付けて

何とかなだめて着てくれました泣き笑い

 

もう、ほんとに今

自分で選んだ同じ服ばかり着ていて・・

すぐに着替えたりして。。

2歳3か月。

恐るべし女子・・ガーンガーン

 

お喋りも4月になって、グングン上達してますグッ

かあちゃん、あかん

とうちゃん!!

なんて言われると

もう母ちゃん凹んでしまうよぉ汗うさぎ

 

                  話が脱線しました・・

 

披露宴が終わったのが13時半。

近くに京都市動物園があって

せっかくなので行くことにしましたウインク

 

 

 

観覧車や汽車にのって。。
 
白いフクロウちゃん
可愛かったな

 

このゴリラくんが
大きくて迫力がありました!!
 
姫 ゴリラのおしりなぁ おーきい おーきいなあー
 
暑くもなく
風が心地よく
新緑が綺麗で
気持ちの良い一日でした
 
 
岡崎公園内でイベントが行われていて
沢山の鯉のぼりを見て、帰途につきました
 
 
 結婚式。
まだまだ先のことですが
いつか、我が子達もあのような結婚式をあげ
一つの家庭を築いて行く日がくるのでしょう
まだまだ実感が湧かない。
けれど
いつかこの手から離れ
自分で見つけたパートナーと
歩んで欲しい。
それを見届けるまで元気でいたいと思う。
 
 
KenくんMaさん
ご結婚
愛
 
 
 
 
あ、今どきの結婚式。
LINE招待状
でしたびっくりマーク
 
エコでええんかなあ~凝視
 
 
 
 
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール