祝 ブログデビュー!
いささか緊張しますが、もしこのブログにおいでいただいた方はひまづぶしにご覧ください。
このブログはサッカー、アルビレックス新潟と天地人直江兼続を中心に新潟の今をお届けします。
新人ですので「くだらない」「表現下手」はご愛敬。より良いブロクを目指しますのでよろしく
お願いします。
いやあところで我がアルビ、リーグ戦は絶好調ですな。
(ナビスコ杯はボロボロでしたが![]()
主力が欠けていたとはいえ、層の厚いガンバに快勝!この調子で日曜日のグランパス戦も
勝ち点3ゲットといきたいところです。(ところで永田と松尾は大丈夫なのか?
)
ドラマ「天地人」も佳境ですね。。。
いよいよ秀吉と渡り合う全国区モードです。引き抜きに合う兼続、どうする兼続?
今年の大河ドラマ「天地人」は例年より回数が少ないので見逃すとかなりドラマが進行して
しまいます。皆さんお見逃しなく![]()
新潟は空梅雨で暑いです。みなさんも体調に御留意ください。