三連休の最終日、気の置けないお友達Hさんをお誘いしてみなかみ町方面へ紅葉狩りのドライブに出かけました。やや北風の吹く肌寒い天気でしたが空はくっきりと晴れ、多くの広葉樹が赤や黄色に色づき、山は紅葉を見に来た人たちでどこもにぎわっていました。


全山紅葉の素晴らしい景色を満喫したあと、お昼はHさんのイチオシ、Hさんのお友達が経営するみなかみ町の小洒落たレストラン「カフェ コルネット」でいただくことにしました。



☆カフェ コルネット


☆山小屋風の店内


☆今日のお昼


ベーコンとチンゲン菜のペペロンチーノ  1,000円

(サラダ、スープ、ドリンク付)


☆りんごと豆腐の入ったサラダ


新鮮な野菜がたっぷり入ったパスタとヘルシーなサラダ、ミネストローネスープ、コーヒーが付いて1,000円。とてもリーズナブルです。


☆美人ママさんと一緒に


みなかみ町方面にお出かけの機会がありましたら、是非一度お立ち寄りください。評判の美人ママさんがお待ちしております。お店の場所は国道17号線月夜野バイパス上津大原の交差点から少し入った、上越新幹線高架橋の真下です。



カフェ コルネット

利根郡みなかみ町下津1819-1

電話:0278-25-3049

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日


※電話番号が間違っていたので訂正しました。