ちょっぴりお洒落な朝食でお腹を満たし、さあ帰ろうと思ったのですが、以前からどうしても気になっていた場所、行ってみたい場所があるのを思い出しました。


以前にも一度、当ブログで紹介したことのあるクルマ好きが集うカフェ、「カフェGT軽井沢」です。そのときの記事はこちら朝7時から営業しているようなので、早速行ってみることにしました。



☆中軽井沢から見た浅間山
ほぼにちパート2


☆山頂付近が大きくえぐられ、赤黒く焼け焦がれた山肌
ほぼにちパート2


☆こちらがカフェGT軽井沢です
ほぼにちパート2


カフェGT軽井沢のホームページに書かれている、キャッチコピーです。


軽井沢ツーリングでコーヒーブレイクしませんか?

人気の別荘地、軽井沢に車好きが集まれる小さなカフェがオープンしました♪
都会でのせわしない生活から離れて軽井沢までグランドツーリングしませんか?
見せる駐車場に、あなたのGT CarやType-Rなどを停めて愛車を眺めながら、おいしいコーヒーを楽しみませんか?
そして、愛車にまつわるお話などで和むことが出来れば、嬉しい休日のひと時になるのではないでしょうか?
軽井沢らしい緑あふれる広々とした駐車場がありますので、10台くらいまででの信州ツーリングでのコーヒーブレイクに最適です♪
草津や志賀高原、信州各地の目的地に行く途中の休憩などに一度お寄りください。


☆今日もお洒落な車がたくさん来ていました、フェラーリ、ベンツ、カプチーノ
ほぼにちパート2


☆こちらはロータス・エクシージ
ほぼにちパート2

☆念願のお立ち台で記念撮影、パチリ!
ほぼにちパート2

☆後ろ姿も凛々しい赤帽サンバー
ほぼにちパート2


☆赤帽サンバーのカテゴリーは、働くクルマです
ほぼにちパート2


カフェGTのマスターが、早速お店のブログ軽井沢Watching で紹介してくれました。ご覧ください。