先週からパソコンの調子が不調で、電源を入れても起動しなくなってしまいました。

何度かリカバリーを試みたのですが、ますます不調になってしまい、ブログの更新もできなくなってしまいました。

パソコンを修理に出すか、新たなパソコンを購入するか、現在検討中です。


昨年1月に購入した現在のノートパソコン、1年と半年でハードディスクが壊れてしまいました。

機械ものですので、当たり外れがあると思いますが、それにしても壊れるのが早すぎます。(ショック×10)


携帯、スマートフォンでもブログの更新は可能のようですが、なかなか慣れません。

ということで、しばらくの間ブログの更新を休止とさせていただきます。