昨日の午前、境島小付近を車で移動中、利根川の上空に大量の黒煙を発見しました。

すぐに利根川の土手の方向にハンドルを切り、土手から煙の方向を確認したところ、対岸の利根川左岸で大がかりな河原の野焼きを行っていました。

河原の周辺には消防車が多数待機していましたが、河原はまるで火事のような黒煙が舞い上がっていました。火事でなくてホットしました。

ほぼにちパート2-火事?

                               大量の黒煙にビックリ!


午後は、市文化会館小ホールで開催された第25回伊勢崎市青少年健全育成大会に行ってきました。

第1部の記念講演のあと、第2部の式典では青少年善行表彰が行われました。

本校からは6年生のS君が善行表彰されました。S君おめでとう!


ほぼにちパート2-青少年健全育成大会

                        文化会館で行われた青少年健全育成大会