舞台版「レ・ミゼラブル」を観劇して来ました。 | 梟先輩・ファミリーブログーモトキ隊長と獣住人達(縫いぐるみ)の共同生活(^-^)

梟先輩・ファミリーブログーモトキ隊長と獣住人達(縫いぐるみ)の共同生活(^-^)

もとき隊長は、blogを書いている人間です。
ふくろう先輩は縫いぐるみです。

その他の獣住匹達も縫いぐるみです( ´∀`)。


人間と、縫いぐるみ達の共同生活blog。

人間と、縫いぐるみの会話方式でーす。

今回は、舞台版か映画版を観ていない人は分かりずらい記事になっています珵。


梟先輩・ファミリーブログーモトキ隊長と獣住人達(縫いぐるみ)の共同生活(^-^)-DCF_0268.JPG

6月28日(金) 午後1時 開演
1階 W列 56番
9000円。


一階の一番後ろの右側にいました燁。



初めは、自分が座る椅子が無くってビックリ!!!瀨。



補助席の為に、椅子を設置を忘れていたみたいだ。


スタッフは自分に謝っていました淲



自分は、ミュージカル舞台を観劇したのは、小学生以来かもしれません珵珵珵。



そんな人間が感想を書きます鈊。



映画版を観ていたんで、ストーリーは分かりましたが、

観てなかったら、分からなかったかもしれません炅。


台詞は、99%歌なんで、その世界観に入れるまで多少 時間がかかります。
(ミュージカル初心者の為に…)



世界観に入れれば興味津津になります。



自分が驚いたのは、映画版の場面が、
舞台でも、そのまま再現されている事瀨。



たぶん、30~50シーンぐらいあったと思うんですが、

舞台装置は、全部のシーンを再現していました。



普通の舞台は、前によく観ていたんで知っていますが、


綷「ここは宇宙」と言ったら、観客は宇宙にいると思わせる事が出来ます。

舞台装置で宇宙を再現されていなくてもです。



「レ・ミゼラブル」は丁寧に全てを完璧に作られています。



自分は、キャストは全然分からなかったんですが、

森久美子さんは知っていました。



原田優一さんは、きこりん姫の大好きな方だと知っていただけ。



原田優一さんは、パンフレットで顔は見たんですが、
実物は、遠い席なんで顔の表情は分かりませんが、


歌詞のアクセントなのか感情移入の仕方が上手いのか、
歌声も聞きやすいし、甘い声質なんでしようね。



エポニーヌが撃たれてからのシーンは、ウルウルしちゃいました焏。



エポニーヌが一番 優しい子じゃないか煆!!!。




他の人は、本能のままに生きていくんですが、



エポニーヌだけは、好きなマリウスを思い続けて、自分を犠牲にしても…炅炅炅




マリウスとエポニーヌの歌声は素晴らしいです琦。




追伸、


本当は、きこりん姫が7月に観劇する日に行きたかったんですが、
仕事の関係で無理ぽいんで 本日 観劇しに行きました甁DASH!



きこりん姫のBLOGを読まなかったら、
映画版も舞台版も観なかったです。


この場で、お礼を言わせていただきます珵。


素敵な作品を教えていただいてありがとうございま~す溿。