どもどもレポートがなかなか終わらないわこうことおじさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっきまで、親と言いあいしとりました(笑)
介護福祉士目指しているのですが、給料安いだのなんだのと言ってきたんですよ( ̄▽ ̄;)
確かに給料安いのは知ってますよ。それで生活してる方は沢山いらっしゃる訳じゃないですか。家族もったら生活できるのかとか、就職は病院関係にしろだの言ってきたり…確かに親の気持ちはわからなくもないですけど自分が働きやすいとこに就職はしたいんですよね。親に就職先について言われなくないのは、わがままなんですかね。

なんて、愚痴ってますけどおじさんも親に最低な発言しましたけど…(笑)

今まで養ってもらっているのにね(笑)


以上
おじさんからの愚痴でした((((;゜Д゜)))

Android携帯からの投稿