どもどもー最近友人から借りたベースでリライトを弾こうとしてるわこうことおじさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

おじさんには楽器難しいね(笑)
指が動かないし…指のかわ剥けるし
でも、楽しいんだよね♪ヽ(´▽`)/
それが、一番さ(・ω・`=)ゞ


話変わるけど、おじさん禁煙します((((;゜Д゜)))
最近前より頭頂部が過疎化が進んでまして…このままでは、ドーナツ化現象になってしまうのです( ̄▽ ̄;)
その原因についてしらべてみたら、食生活と喫煙・飲酒らしいじゃないですか…
二つともおじさんの好きなものなのに…シンドイっす((((;゜Д゜)))
飲酒か喫煙かと聞かれたら泣く泣く飲酒を選びます(・ω・`=)ゞ

そんなわけで禁煙を宣言します♪ヽ(´▽`)/
いつまで続くかな?(笑)


以上!おじさんからでした(´;ω;`)

Android携帯からの投稿