こんばんは(・ω・`=)ゞ
タバコが旨いと感じているつばきちことおじさんです♪ヽ(´▽`)/

名前変わったんですよ(笑)
最近声優さんの沢城みゆきさんとソウルイーターの椿が好きなので、ふたつ合わせてみました(笑)
そんなことは、どうでもいいですけど(・ω・`=)ゞ


さっき、TSUTAYAで素敵な金縛りを借りてきましたよ( ̄▽ ̄;)
おじさんは、しんちゃんだけ借りたかったんだけど…家族が借りてこいとうるさいので…(笑)
でも借りてきて良かったです( ̄▽ ̄)
西田敏行さんがいいキャラしてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
やはりあの方は最高ですね♪ヽ(´▽`)/
西遊記の頃から知ってますからね(・ω・`=)ゞ

ホントにおじさんって言ってもいい年齢になったかも…精神年齢が(笑)

以上!おじさんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪


Android携帯からの投稿