西武新宿線田無駅に看板設置しました! | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!


田無駅看板
皆さん、こんにちは!加圧トレーナーの前田です!


今年、1月上旬から、西武新宿線 田無駅の北口に大きな看板を設置しました!(ブログでの発表が1か月遅くなりました。申し訳ありません。)

画像に写っている男性は、私です。

女性は、なんと加圧会員の一般女性のI様です!

今回の看板の為にご協力頂きました。I様有り難うございます。



今年は、田無で開業して9周年、これからも田無で血管の弾力を出し、病気知らずで元気になる加圧トレーニングの普及に努めていきたいと思います!


私も、今年4月で52歳になってしまいます!

気持ちも、カラダも30代を維持して行こうと思っています!

皆様、これからも宜しくお願い致します。